ユカリちゃんを堪能♪

  • 2012/11/24(土) 16:17:53

昨晩は休日出勤仕事の後、六本木の音楽実験室新世界へ。

大江戸サリバンショウ 大西ユカリの霞町番外地 with たをやめ五人娘

バックバンドは「たをやめ五人娘」。日頃は女子19名のラテンビッグバンド「たをやめオルケスタ」をやっているメンバーの中の5名らしい。年齢不詳だがまだ20代かな?
その実力はといえば、うーん、ユカリちゃんとの練習不足は明らかで予定通りやるのがいっぱいいっぱいという感じで、アドリブ含めてユカリちゃんの魅力やパワーとタメを張る実力はまだまだ・・・。みんなかわいいから頑張ってほしいけどね(^^)/

何はともあれ、久しぶりの大西ユカリの歌としゃべりを楽しみました。何度聴いてもいいよね、昭和歌謡や宇崎竜童・阿木曜子の歌。

残念だったのはアンコール2度目に際し、わけのわからない酔っ払いオヤジが雰囲気壊してくれたこと。大西ユカリファンの常連ないしは身内を自負しているのだろうが、勘違いも甚だしい。酒に飲まれていて酩酊気味で迷惑千万。甚だ不快な気持ちにさせてくれた。ユカリちゃんファンを自認するなら二度と現れないでくれ、って感じ。

ライブ後は蒼龍唐玉堂の六本木店に向かい遅めの晩飯。

辛さ表示が5段階の4だった紅麻辣担々麺(880円)をチョイス。実際は期待した辛みはほとんどなく余裕でスープも飲み切れるお味でした。


0時すぎから新宿へ移動し、2件ハシゴですっかり眠くなり、Sちゃんのお店でお土産の炊き込みご飯2種類を持って26時すぎに歩いて帰宅。

ながーい一日が終わりました。

この記事に対するコメント

おつかれさまでしたー

来月も、ぜひ!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/09/10(火) 16:28:15