残念、ゴーゴーカレー

  • 2007/10/30(火) 19:22:23

以下、昨日の記録。

29日、二日酔い&大寝不足で終日具合悪し。よく考えたら昼に「つけめん こんぺい」のラーメンを食べてから調子がいっそう悪くなっている気が(苦笑)。
ウコンでも体内に入れなきゃ、と夕飯はカレーを選択することに。そこで先週、高田馬場にNEW OPENした「ゴーゴーカレー」高田馬場駅前店に行ってみる事に。



おっと、写真がちょっとテレ○ラ風になってしまった(笑)。怪しげな写真ですみません(笑)。
さて、店内に入って食券を購入する。辛さの選択はできないらしい。シンプルにゴーゴーカレーの並盛りをチョイス。
カウンターだけの店内はお客でいっぱい、店員さんもいっぱい。なんだか息苦しい。
さらに店内にはTVモニタがあり、そこでゴーゴーカレーの社長が出演しているテレビ番組の映像などがガンガン流されている。あぁ、最悪。

ほどなくゴーゴーカレーが登場。独特な色あい。千切りキャベツがインパクト有り。どんな味か気になるところ。
ゴーゴーカレー

食べ始めようとして驚くのが、器に突き刺さっているのがスプーンではなくてフォークだということ。粘度のあるルーは熟成されているのだろうが、カレーというよりもハヤシとカレーの中間という感じか。個人的には好みのカレーには程遠かった。とはいえ、もう1度だけ、ロースカツの入ったやつでも食べてみたいとは思う。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL