コインランドリーブルース

  • 2013/04/06(土) 09:23:11

訳あって4月頭からホテル宿泊生活が続いている。

リッチで快適なホテル住まいを想像してもらっては困る。

朝7時前に出て23時に帰るだけ。狭い監獄にわずか数時間帰るだけの仮住まい。

休まらない(苦笑)。

そして本日。ホテル生活後の初めての休日。

ホテル近所のコインランドリーに来ている。1週間分の洗濯のために。



実は何気にコインランドリーは人生初体験だったりする。



今どきのコインランドリーの洗濯機は、洗剤や仕上げ剤は自動投入なのね。知らなかった。

ドラム式洗濯機も今じゃ当たり前なのね。動いているドラム式って初めて見たよ。すみません、古いタイプの人間なので。

4kg以下の洗濯乾燥で800円ってのが高いか安いかはわかりませんが、何かぐるぐる回る洗濯機をみているだけでテンション上がり気味のボクなのでした。

この記事に対するコメント

がんばれ〜

1週間お疲れ様。慣れない土地で疲れたでしょう。せっかっく縁あって行ったんだから、その土地を楽しむことも忘れずにね。早く定期的にお休みが確保できるようになるといいね〜。

ご苦労様です

なんか大変なんだか楽しんでるんだか(^_^;)
この間はどうもありがとうございました。
コインランドリー懐かしいですね。女の子の洗濯と一緒になると、妙にドキドキしたりしてね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL