ラーメン、ゴル麺、オレつけ麺

  • 2013/01/10(木) 19:33:30

奇跡(?)の18時上がりが出来たので日頃行ってないラーメン屋さんに寄ってみた。


ゴル麺。久しぶり。

で、つけ麺。

濃厚つけ汁が熱々な状態で出てくるのが売りだと思っていたのだが、なんだかぬるかった。残念。味は濃厚系ではよくある味かな。店員さんの対応は良いので満足ではあった。
ゴル麺 横浜店にて。つけ麺並850円。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/09/10(火) 16:25:49

横浜西口にある濃厚豚骨スープがおいしいラーメン店

先日、横浜へ行った際にラーメンでも食べようと、以前見つけて気になっていたラーメン店に行ってみました。 お店の名前は「ゴル麺」です。