飲んで寝て読んで見て

  • 2010/10/12(火) 00:08:00

3連休が終わったぁ。半分は二日酔いで寝てたかも(苦笑)。

金曜の仕事帰りに飲んで朝方に帰り土曜は爆睡。日曜は昼から国立劇場にて10月歌舞伎公演「天保遊俠録」「将軍江戸を去る」を有志らと鑑賞し、その夜は大宴会で酔っ払い、さらに2件ハシゴして深夜にタクシーで帰宅。気持ちよい天気だった3連休の最終日の今日ももちろん昼近くまで爆睡。二日酔いの中、ごろごろしながら本読んで撮り貯めていた龍馬伝を観て終わっちゃった。なんだかなぁ。

最近読んだ本の記録。

・ある日、アヒルバス(山本幸久著、実業之日本社文庫)
・八朔の雪 みをつくし料理帖(高田郁著)
・一瞬の風になれ1・2・3(佐藤多佳子著)
・花まんま(朱川湊人著、文春文庫)

金曜に飲みに行ったMちゃんのお店で本好きの常連さんからお薦め本情報をゲット♪近々ネットで古本購入しちゃおうっと♪