前場 +14220 後場 -13470

  • 2005/02/28(月) 15:22:34

前場
実は今日から無職だったりするおいらなのです。
円満退社。がしかし、次の人生は・・・未定。
そんな訳でとりあえず3月はリフレッシュ期間と割り切ってしまうことにしました(笑)。
で、その間は今まで出来なかったデイトレードでも挑戦してみようと思ってみたりして。

たまに長期保有目的で購入してみたり、ミニ株やルイトウなどはやっていましたが短期トレードはまだあまり経験なし。株売買の知識もほとんどないので少々ヤバいかもしれませんが、とりあえず徐々に勉強していきます。

今日は日経平均も高くラッキーなだけですがとりあえず前場プラスでした。
でも今日の日経平均なら誰がやってもマイナスにはならないって?(^^;)
まあビギナーズラックと退社のお餞別だと思って素直にニンマリしています(笑)。

前場の結果をご紹介。

6670MCJ2株 274000円買→278000円売
6213オーエム製作所2000株 373円買→378円売

後場
調子いいなーと思っていたのは前場だけでした。
後場は思った値で指せず、気がつけば、えいっ!とばかりに適当に注文してしまったりして結果は散々。タイミングも最悪でした。
高い学習費用を払いましたが明日は頑張ります。が、持ち越し分がとっても嫌な予感、明日が怖い(苦笑)。

後場の結果(損切り分)を。

9653メガブレーン2000株 215円買→209円売

狙い通り(ラッキーなだけ)?

  • 2005/02/25(金) 23:09:06

前日に仕込んでおいた4751。
朝一の段階で指値売り注文を入れておく。
夕方確認してみると、どんぴしゃ。この日の高値で確定。

4751サイバーエージェント356000円買→364000円売

よっしゃ。

  • 2005/02/24(木) 23:57:55

半塩漬けだったTB。
今日の高値で売却完了。

4974タカラバイオ573000円買→646000円売

大マイナスの損切り。

  • 2005/02/22(火) 22:26:46

久々の書き込み。
仕事に忙しく(なかなか上昇しない塩漬け状態のせいもあって)
結構な期間塩漬けになっていたが指値でなんとか売却。

中長期的にはもっと高い値が期待できるが、短期で回したい
というニーズには答えてくれそうもないのでは、という今更
の判断で遅まきながら損切り。資金が少ないだけにかなり痛
いが、せめてもの救いは売却が今日の高値だった事か(苦笑)。

2420賃貸住宅ニュース社303000円買→286000円売

2月もあと1週間。なんとか頑張らねば・・・。

あちゃー。大失敗。

  • 2005/02/05(土) 16:16:33

1週間ほど前に仕込んでおいたのだが全く騰がらず、むしろ下がる。
仕事の関係もあってこまめに動かせなかったが、流石に我慢できずに昨日損切り。(買うタイミングを明らかに間違いました。反省、そして学習(苦笑))


3722日本ベリサイン516000円買→494000円売

RSIがもうちょい下がってきたら再度買いなのだが、その頃には資金がなくなっていそう・・・(苦笑)。