前日比マイナス32万1200円なり〜

  • 2006/10/11(水) 15:22:57

たまーに(いつも?)泣き言ばかり書いていますが、ホント止まりません、おいらの所有株の含み損拡大が。

今日も大幅マイナスで、含み損益は前日比でマイナス32万1200円なり〜。爆死です。直近3ヶ月でどんだけマイナスやねん。

今年に入って含み損増を更新中のおいらの保有株ですが、ライブドアショック時の前日比数十万円なんてかわいいもの。今年の1月をピークにずっと滑り台的な角度でマイナスが継続しております。

売るに売れないこの状況。引くに引けない北朝鮮と似ている状況なのか(苦笑)。

+13900

  • 2006/06/22(木) 23:57:24

短期で仕込んでいた8924。出社前に指値売り注文を出しておいたら約定していた。ラッキー?!
これで昨日の損確定分を少しは埋め合わせできたかな。

8924 リサパートナー 1株 432000円買→448000円売

それにしても今日の日経平均は始終安定した動きで終値で15000円を突破し15135.69円(前日比+491.43)で引けた。米国株の動きにおんぶに抱っこ状態でしかないような動きではあるが、まあいい感じ。
明日は反動で少しは戻すんだろうが、早いところ16000円まで戻して欲しいところ。

-15100

  • 2006/06/21(水) 23:28:19

風邪で会社を休んだ21日。薬飲んでほぼ寝てました。おかげで今はもう熱も引き一応大丈夫な感じ。
そんな中、指値で売り注文、買い注文を入れておいたら約定していた。しかも損切り&含み損増のおまけ付き。あちゃー。まあしょうがないか。

8888 クリード 1株 447000円買→434000円売

勝負は明日以降。米国市場いい感じ。

+251955 見せかけのプラス?!

  • 2006/06/21(水) 00:13:25

あいかわらずの含み損多数にあえぐ保有株マイナス生活。そんな中で2005年の6〜9月頃に段階的に仕込んでいた4974がここ最近やっとプラス化してくれた。

他の含み損銘柄の酷さを思うともう少々欲張って保有しておきたかったが、これも生活費捻出・家賃支払いの為、仕方なし。とりあえずこの日のストップ高で売却。(事前公表してしまうが、4974はまだ1株保有中!明日以降あがるのか?下がるのか?(^^;))
その後、ランチ代稼ぎで4751を売買。

4974 タカラバイオ 2株 478000円買→604000円売
4751 サイバーエージェント 3株 166000円買→167000円売

さらにこの日の大引け直前に某1銘柄を仕込む。明日上がってくれますように!

止まらない・・・日経平均大幅続落。

  • 2006/06/09(金) 07:37:06

酷すぎる。昨日の日経平均は15000円を割り込んでも下がり続け終値で14633.03円(前日比-462.98)。昨年の11月頃と同じような株価にまで急落。売りが売りを呼ぶ展開で、下げが止まらない。
この1年の日経平均(Yahoo!ファイナンスより)

とほほ。今週だけで保有株式の含み損もさらに拡大し-70万円以上マイナス分が増えている。今年に入っての保有資産総額の最高値から昨日時点の保有資産額を差し引いてみた。2つ持っている証券口座それぞれで、-240万、-160万。え゛、トータルで400万円分の下落だとぉ?! なんだか気力が萎えてしまいそうで気を失いそうな感じ・・・。1億円とか持っている人の400万マイナスなら痛くも痒くもないでしょうが、おいらの場合の損益率はここでは書けないほど酷いのです・・・。

せめてあと200万円は戻してくれないと、、、引越代を親に借金するはめになりそう(苦笑)。

それにしても酷い株価・・・

  • 2006/06/01(木) 07:31:07

昨日も呆れるぐらい地合いの悪い日本の株式市場。日経平均は終値で15467.33で前日比-392.12ですか。15500円が蓋になりそうな勢い。

はぁ、おいらの含み損もいっこうに減る気配はなし。というか、確実に含み損増は進行している・・・。前日比でさらに-30万ほど下落。まあ、一昨日なんて1日で-50万だったから、それに比べりゃ、マシか。っていうか、流石にもうこれ以上下がれないレベルまできていると思うんだけどなぁ〜。

なにしろ塩漬け株ばかりで身動きとれず(涙)。もうやけ気味です(^^;)。
取得価格が100万円ぐらいの某銘柄などは現在35万ぐらいの価値しかないし、他にも70万強の取得価格のものが28万ほどの価値になってるものもあり(絶句)。こんなのばっかりを大量に保有中。
なんとか今後数週間で急回復してくれないと家賃や引越代の捻出のために出血大サービスで売却せねば・・・。

昨晩のNYは流石に若干の反発がありましたが、今日の日本市場、どうなりますやら(苦笑)。カンバック!日経平均17000円台!